ご利用ガイド/会員登録の特典

特典1 全国送料無料

会員にご登録いただくと、当サイトにて何を買っても、いくら買っても、全ての商品が全国送料無料となります。
※この送料無料の特典は、初回ご購入時よりご利用いただけます。

特典2 ご返品時の手数料無料

商品お受け取り後にご返品ご希望の場合に、通常お客様ご負担となる以下の料金が、会員様のみ当店負担となります。

  • ご返送時の送料
  • 代金引換でお支払の場合の代引手数料(500円)
  • 佐川急便Eコレクトでご支払いの場合のEコレクト手数料(500円)

特典3 会員様限定のメール配信

会員様だけのお得なキャンペーン情報や新商品の入荷情報などをメールにてお届けさせていただきます。

特典4 1年間 修理・メンテナンス無料

修理・メンテナンス特典のご注意事項

  • 修理保証の起算日は商品お届け日となります。
  • 商品を当店にご送付いただく際の送料はお客様負担となります。
  • 修理・メンテナンス後に、当店よりお送りする際の送料は、当店で負担いたします。
  • 石代、パーツ代、加工代などの費用をご負担いただく場合はお見積りをご提示いたします。
  • お客様事由による修復不可の破損・汚損は修理保証対象外となります。
  • 対応できる修理・メンテナンスは以下の通りです。
    • 1. リングサイズお直し(※ご購入時を含み1回限り)
    • 2. チェーンが切れた場合の修理
    • 3. ネックレスやブレスレットなどの止め具が壊れた場合の修理
    • 4. 石がとれた場合の留め直し修理
    • 5. その他、当店が無料修理・メンテナンス可能と判断した修理

修理・メンテナンス特典のご利用方法

  • 1. 以下の情報をお手元にご用意の上、当店までご連絡ください。
    • ・対象商品の商品コード(※注文確定メールまたは保証書に記載されています。)
    • ・ご購入年月日
    • ・ご希望の修理内容
  • 2. 当社より、修理保証の対象かどうかのご回答と対象商品の送付方法などをメールにてご案内いたします。
  • 3. 商品を指定場所にご送付ください。※送料(片道)はお客様負担となります。
  • 4. 商品が届き次第、修理内容・期間(お客様負担が発生する場合はそのお見積もりを含む)等をお知らせいたします。
  • 5. 修理が終わり次第、お客様にお品物をお送りいたします。

特典5 ポイントプログラム

1ポイント=1円としてお買い物時に使えるポイントプログラムをご利用いただけます。
詳しくは、会員ランク・ポイントについてをご覧ください。

特典6 ランクプログラム

ご利用金額、回数、保有ポイントに応じて決まる会員ランクプログラム。
会員ランクによって、ショッピングご利用時のポイント還元率がアップいたします。
詳しくは、会員ランク・ポイントについてをご覧ください。

PAGE TOP