ご利用ガイド/安心の返品保証制度

  • 1. 気になったものを注文
  • 2. ご自宅で商品を確認
  • 3. 気に入ったら購入、そうでなければ返品
  • 4. 口座またはカードへ返金

福岡宝石市場は

  • 送料無料
  • 返品無料
  • 決済手数料無料

ジュエリーを「買ってから決める。」
安心ネットショッピングをお楽しみ下さい。

おとく

おとく
返品にかかる手数料は当店にて負担いたします。
※代金引換または佐川急便Eコレクトをご利用の場合など一部お客様負担となる料金がございます。詳しくは「返金について」の項目をご確認ください。

かくにん

かくにん
商品到着日を含む3日間返品が可能です。
実際に商品をご確認いただいてから、購入または返品をお選びいただけます。

べんり

べんり
佐川急便着払いにて返送。
お電話1本で集荷依頼が可能です。

あんしん

あんしん
返金はカード経由、またはご本人名義の口座への振込となります。 当店へ商品到着後3営業日以内に返金いたします。

ご自宅で実物を確認できるから便利!

ポイント1
ご自宅でじっくり
宝石・宝飾品の品質を確認

ポイント1 ご自宅でじっくり宝石・宝飾品の品質を確認

画像ではなかなか伝えきれない宝石の色・透明感・輝き・美しさを、自分の目で判断できるので、納得いく商品選びが可能です。

ポイント2
家族・友人と
一緒にチェック

ポイント2 家族・友人と一緒にチェック

「このジュエリー似合う?」
「この宝石どう思う?」
「この宝飾品、お買い得かな?」
家族や友人からのアドバイスも参考にできます。

ポイント3
サイズを
しっかり確認できる

ポイント3 サイズをしっかり確認できる

例えば指輪なら、アームの太さや形状により、同じサイズ表記でも微妙にフィット感が異なります。
実物をお試しいただくことで、納得いくまでサイズを確認できます。

返品条件

サイズが合わない、実際につけてみたらイメージと違った・・・。

そんな時はご遠慮なくご連絡ください。

お品物到着日を含む3日間、理由の如何にかかわらず返品が可能です。

ご利用にあたり注意事項等を【返品が受けられないケース】に記載しておりますので、ご注文前にご確認ください。
また、返品保証制度を利用した場合、同じ商品の再注文につきましては、原則として承ることができませんので予めご了承ください。

商品に不具合があった場合

お品物到着時、万が一商品の不具合を発見された場合はお手数ですが到着日を含む3日以内にe-mail、もしくはお電話でご連絡ください。

【修理可能な場合】

弊社にて修理を行い、修理後改めてお届けいたします。
その際の修理代と送料は弊社が負担いたします。

【修理が不可能な場合】

基本的にリサイクル商品の一点物のため交換ができません。送料弊社負担で返品対応いたします。
※お品物到着日を含む3日を超えた場合は不具合による修理・返品も応じることができません。予めご了承ください。

イメージ違いなどを理由に返品をご希望の場合

福岡宝石市場ではお品物到着日を含む3日以内であれば、理由の如何を問わず返品を承っております。
実際に商品を見ることができない通信販売ですが、お客様に安心してお買いものを楽しんでいただくためにこの返品保証制度を設けております。

商品代金以外に発生する料金について

【お客様ご負担となる料金】

  • 加工、お直し代金(サイズお直しや加工された場合)
  • 鑑別書・鑑定書作成代金(ご注文時に鑑別書や鑑定書を作成された場合)
  • 代金引換または佐川急便Eコレクトをご利用の場合のみ1,500円(税込)の事務手数料

【当店負担となる料金】

  • 発送時の送料
  • ご返金のお振込手数料
  • ご返送時の送料
返品が受けられないケース
  • お品物到着日を含み3日以内にご連絡、ならびに返送(消印)処理が出来ていない場合。
    (※諸事情により3日以内の発送が難しい場合にはご相談ください。)
  • お品物到着後にご使用になった場合。
  • ブランドジュエリーのサイズお直しを含む何かしらの加工を行った場合。
  • 商品発送時と異なる状態(キズや汚れ等)が認められた場合。

返品の流れ

STEP1返品のご連絡

まずは当店へe-mailもしくは、お電話にてご連絡ください。
お住まいのエリアの佐川急便 集荷専用電話番号をご案内いたします。

お電話でのご連絡はこちら 0120-96-7794 受付時間 10:00~18:00  定休日 日・祝日
»メールでのご連絡はこちら

↓

STEP2納品書・保証書・返送用の着払い伝票のご準備

以下をご準備ください。
・商品と一緒にお届けした「納品書」及び「保証書(当店発行)」
・佐川急便の着払い伝票

※佐川急便の着払い伝票の準備につきましては、集荷依頼の際に合わせてご相談ください。

納品書・保証書・返送用の着払い伝票のご準備

↓

STEP3返金先情報のご連絡

クレジットカード支払い以外のお客様は、返品前にご返金先口座情報のご連絡をお願いいたします。
※クレジットカード支払いのお客様は返金先口座情報の連絡は不要です。クレジットカード決済の取消手続きとなります。

お電話でのご連絡はこちら 0120-96-7794 受付時間 10:00~18:00  定休日 日・祝日
»メールでのご連絡はこちら

↓

STEP4返品のお荷物のご用意

1. お届け時のダンボール箱(または適当な段ボール箱等)に、商品(箱、保証書、付属品など送られてきた品物すべて)と、納品書を同梱してください。

2.佐川急便の着払い伝票を箱に貼り付けて梱包してください。
※必ず貴重品であることを、佐川急便の担当ドライバーに伝え「貴重品ステッカー」を箱に貼り付けてください。

返品のお荷物のご用意

↓

STEP5商品を佐川急便にて発送

ご発送の際は最寄の佐川急便へご連絡ください。ドライバーがご自宅へ集荷に伺います。
また、最寄の営業所へ直接お持込になっての発送も可能です。
最寄の営業所がお分かりにならない場合は当店へご連絡いただくか、または佐川急便ウェブサイトの「担当営業所検索」から確認をお願い致します。

こちらから該当のエリアを選び、最寄の営業所の集荷専用電話番号へ集荷依頼をお願い致します。

■返送先

  • 〒810-0021 福岡市中央区今泉1-2-30 天神プレイス1F
  • 株式会社フィールソーグッド 福岡宝石市場宛
  • E-MAIL:info@feelsogood.jp
  • TEL:092-791-8914
  • 営業時間/10:00~18:00

商品を佐川急便にて発送